2017年1月19日木曜日

時短はついにここまで来た!アレまで時短で出来る?

毎日忙しく、時間に追われている。

仕事⇒家⇒仕事⇒家、みたいな日々が続いている。

そんな生活でも、息抜きに何か一つ趣味でもあればな~。


そんなあなたに、朗報です。


どんなに忙しい方でも、
自宅にいながら、短時間でマスターできる趣味があるのです。

しかも、カッコよくて、華のある趣味です。

それがコチラ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


なんと、その趣味とは、サックスです。

「は?音楽なんかやったことないし、楽器なんかムリムリ」

「そもそも、楽譜が読めないし」

「全くの素人じゃ、いきなり吹けないでしょ?」

「とてもじゃないけど、短期間でマスターできるとは思えない」

・・・と、普通は思いますよね。


ところが今、

仕事で忙しい、全くの音楽初心者でも、
本当に短期間でサックスがマスターできた!

と話題のサックス教材があるのです。

それがコチラ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


この教材のすごいところは、難しいことが一切ないこと。


あなたがすることはたった3つだけ。

「見る」「歌う」「吹く」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これだけです。


ですがなぜ、それほどカンタンに上達できるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのヒミツとは・・・


サックスを演奏するためには、まず「良い音を安定して出せること」
これが大事な条件です。


ですが、初心者が良い音を出せるようになるには、
口元の使い方を覚えることも、慣れも必要です。


そうなると、サックスを吹く前の段階で多くの時間が必要でした。

ですが、なかなか良い音が出せないままでは、楽しくないし、
途中で飽きてしまいますよね。


そこで、このサックス上達法では、まずは誰でもはじめやすい
「歌うこと」からはじめます。


じつは、サックスはいきなり楽器を持って吹くよりも、
歌って吹き方の正しいイメージを作ってからのほうが、

初心者には、はるかに吹きやすいのです。


「どんどん良い音で吹けるようになった!」
と感動の声が上がっているレッスンに、

あなたもぜひ参加してみませんか?

自宅にいながらプロのサックス奏者の
本格的なレッスンを受けられる内容です。

実際のレッスンの様子をぜひ試しにご覧ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


ただ、このとても便利で人気のサックスレッスンにも
一つだけ問題があります。

もし、あなたが本気でサックスを学んで、今から
プロデビューしたい、と思われているのなら。

この上達法はあなたには向いていないかもしれません。

プロのミュージシャンや、サックス奏者になりたい!
という方には、物足りないかもしれないからです。


ですが、そうではなく

サックスをこれからの趣味としてじっくり取り組みたい。

カッコいいサックス演奏をしてみたい。

あの好きな曲をサックスで奏でたい。

そのくらいの気楽な趣味として取り組みたいのなら。

自宅でできるあなたにピッタリの方法です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


今なら、ここでしか手に入らない、特別なサックス上達の
ためのメソッドをプレゼントしています。

それだけではありません。

一度は吹いてみたいと思っていた、憧れの名曲。

その名曲の楽譜を無料でプレゼント中です。


プレゼントはこの4曲!

 ♪「茶色の小瓶」
    ※明るく陽気なメロディのジャズの定番曲。 

 ♪「ムーンライト・セレナーデ」
    ※CMなどでもよく使われるロマンティックな雰囲気の曲。

♪「虹の彼方に(オーバー・ザ・レインボー)」
    ※ミュージカル映画「オズの魔法使い」の劇中歌。

 ♪「オール・オブ・ミー」
    ※フランク・シナトラも歌った名曲。誰もが一度は耳にしたことがあるはず。


 ただし、このプレゼントは1/23(月)19時まで
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
となっています。

ぜひお早めにご確認ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


0 件のコメント:

コメントを投稿