2017年2月10日金曜日

今話題!自宅でサックスがグングン上達する方法とは?

「サックスを吹いてみたい」という方が、近年とても増えてきています。

ですが、教室に通おうと思っても時間帯が合わなかったり
先生との相性が合わなかったり。

はたまた、良い楽器を買わないと恥ずかしかったり。


なかなか敷居が高いなと感じますよね。

ですが、今、自宅で学べるサックス教材で、しかも「本当に良い」と
話題を呼んでいるDVDがあります。

あなたはご存知ですか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


今回ご紹介するサックス教材は、実は中高年層からの圧倒的な
支持を受けて人気急上昇中のものです。

理由はカンタン。

徹底的に初心者のために作られたサックス教本DVDだからです。


教えてくれる先生は、その道のプロ。

全国に生徒さんを抱える人気のサックス講師、

吉野ミユキ先生です。

先生の独創的で楽しいレッスンのダイジェストを
ぜひこちらからご覧ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


先生のサックス講座は、忙しい大人でも短期間で吹けるようになる
“魔法のレッスン”と言われています。


なぜ、それほど短期間で上達できるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのヒミツとは・・・


まず、楽譜が読めなくてもOKです。

楽譜にはドレミが書いてあるので、あなたはオタマジャクシが
分からなくても、何の問題もなくサックスを吹けます。


さらに、深夜でサックスの音が出せない時でも練習する方法があります。

え?と思われるかもしれませんが、これが大好評。

音が出せない時は、「歌うレッスン」で
サックスの音出しのコツが学べるんです。


先生と同じように歌ってみると、吹くときの口の使い方が
身に付き、面白いほど音が出しやすくなるのです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


しかも、自宅で空いている時間にレッスンできるので
わざわざスケジュールを合わせて教室に通わなくてもOK。

早朝でも深夜でも、休日でも、あなたの都合のいい時間に
DVDをつけるだけでグングン、サックスを学べます。


そして、大人に嬉しいのが・・・

レッスンで使う曲が

「ルパン三世のテーマ」や

「いとしのエリー」など

大人が吹いてみたい名曲ばかりです。


だから楽しくレッスンを受けられて、上達するし継続もしやすいんですね。


あなたも自宅で楽しく、憧れのサックスを吹いてみませんか?


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


今なら、ここでしか手に入らない、特別なサックス上達の
ためのメソッドをプレゼントしています。

それだけではありません。

一度は吹いてみたいと思っていた、憧れの名曲。

その名曲の楽譜を無料でプレゼント中です。


プレゼントはこの4曲!

 ♪「オール・オブ・ミー」
    ※フランク・シナトラも歌った名曲。誰もが一度は耳にしたことがあるはず。

 ♪「マイ・フェイバリット・シングス」
    ※ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」で歌われる名曲。

 ♪「茶色の小瓶」
    ※明るく陽気なメロディのジャズの定番曲。 

 ♪「ムーンライト・セレナーデ」
    ※CMなどでもよく使われるロマンティックな雰囲気の曲。


ただし、このプレゼントは2/13(月)19時まで
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
となっています。

ぜひお早めにご確認ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841

0 件のコメント:

コメントを投稿