2017年7月6日木曜日

なぜ、楽譜も読めない58歳男性が、突然サックスを吹けたのか?

音楽経験ゼロの58歳の男性が、楽しすぎて夢中になった
驚きのサックスレッスンとは?


「楽譜が読めないと楽器なんてムリ」

そんな常識はもう過去の話です。


毎日忙しくて、教室にわざわざ通う時間はない。
でも、いつかサックスを吹いてみたい!

もしあなたがそう思っているなら、
ぜひこの続きをご覧ください。

きっとお役に立てていただけることでしょう。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


サックスのシブい音色は、とても魅力的に感じますよね。

また、サックスは吹く姿もかっこいい楽器です。


そんなサックスを自分でも奏でることができたら、
どんなに気持ちがいいでしょう。


ただ、サックスを吹いてみたい!という気持ちはあっても、

なかなか挑戦できない、という方は多いです。


確かに、大人が1からサックスを始めるのは大変ですよね。


楽譜が本当に読めるようになるのだろうか・・・

肺活量が無くてもできるかな・・・

指はちゃんと動くだろうか・・・

大人だからこそ、たくさんの不安があると思います。


でも逆に、それらの不安さえ解消できれば、
楽しくサックスを吹けるようになるかも!

そう思いませんか?


実は、サックス初心者の58歳男性が面白いほど夢中になった
サックスレッスンが“すごい”です。

そのレッスンの一部をこちらからぜひ、ご覧ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


大人でも楽しくサックスをはじめられる理由。

それは、一番の不安である、「楽譜を覚える」

という作業を一切やらなくていいから。


じつは、このレッスンで使う楽譜には初心者でも見てすぐ読める。

『特別な工夫』があります。


確かに楽譜の記号は、初心者からみると、
チンプンカンプンです。


ですが、その楽譜に小学生でも知っている「あるもの」を足せば、
実は初心者でもラクラク読めるようになります。

レッスンで使う「楽譜」を今すぐご覧ください。

あなたも「これなら読める!」ときっと感じることでしょう。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841

しかも、それだけではありません。

このサックスレッスンの講師の先生も“すごい”です。


年間150件以上のライブをこなすプロサックス奏者でありながら、

多くの生徒さんを抱えて、サックス教室の先生としても活躍する、

【吉野 ミユキ】先生です。


プロの本格的なレッスンを、なんと自宅にいながらDVDで、
好きな時間に好きなだけ受けられるのです。


つまり、家事の合間や、食事の後など、ちょっとした時間に
あなたのペースに合わせて、何度でも繰り返し学ぶことができます。


あなたも驚くほど楽しく、どんどんサックスが吹ける
ようになることでしょう。


想像してみてください。


キラッと輝くサックスを抱えて、気持よく演奏しているあなたの姿を。

もちろん、大好きな曲にもどんどん挑戦できるようになることでしょう。


すでに実践された方からは、

「どうして、もっと早く挑戦しなかったんだろう!」

そんな後悔の声も上がっています。


憧れのサックスが、一生の趣味になれば、
きっと最高だと思います。


あなたも今すぐ憧れのサックス奏者に仲間入りしませんか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841

しかも、今だけ!!

一度はサックスで吹いてみたい!と人気の曲を
なんとドーンと4曲分も吹ける!

「初心者向け楽譜」を今だけ無料で受け取れます。

ご友人やご家族に披露すれば、きっと
「凄い!」と喜ばれることでしょう。

ただし、このプレゼントは7/10(月)19時まで
            ~~~~~~~~~~~~~~~~
となっています。

ぜひお早めにご確認下さい。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


0 件のコメント:

コメントを投稿