2018年1月28日日曜日

プレゼントは1/29(月)19時までです!

「好きなジャズの曲を何か楽器で演奏できたら・・・」

あなたもこんな風に思ったことがありませんか?

でも・・・

・楽器って難しそう

・音楽の知識がないし

・練習する時間がとれない

とても敷居が高そうに見えますよね。

ところが、そんなジャズ演奏を簡単に自分のものにできてしまう方法が
あるんです!

それがコチラ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841

なんと簡単に習得できちゃう楽器というのが、ジャズにおいても
重要度の高い「アルトサックス」なんです。

アルトサックス、見た目がギラリと光ってかっこいいけれど・・・

複雑な作りをしていて、難しそうな楽器に見えます。

ですが、実はアルトサックスは、音を出すまでに苦労する楽器が
多い中、吹けばすぐ音の出る簡単な楽器なんです。

指の動かし方も学校で吹いた縦笛(リコーダー)と一緒で、覚えやすいです。

ですが、いかに音が出せたからといって、楽譜が読めなければ
曲を演奏するのは難しそうですよね。

そこでおすすめなのがこちらの教材です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


この教材では楽譜の読めない初心者の方でも、ある「特別な楽譜」
を使うことによってすぐに、名曲に挑戦できるようになります。

そんな夢のような「特別な楽譜」とは一体・・・?


気になった方はコチラから実際の楽譜をご覧ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


・音が出せるようになった!

・ドレミもわかるように!

・楽譜も大丈夫!


ここまできて、あとひとつ重大な問題があります。

それが「時間」。

忙しい社会人は、練習する時間がなかなかとれませんよね。

しかも、夜中に音を出すのは近所迷惑に・・・。

ご安心を!
この教材はこの問題も解決できるように作られています。

実は、この教材は自宅で学べるDVDレッスンです。

つまり、わざわざ教室に行って帰る時間のロスが全くありません。

1回20分程度で大丈夫です。

用事に出かける前や、夕食後など、ちょっとした空き時間に
本格的なレッスンを受けることができるのです。

そして、音の出せない夜中には、専用のレッスンがあります!

それが「歌う」レッスンです。

サックスで綺麗な音を出すために重要なのが、「口の使い方」です。

その口の使い方を歌うことで、しっかりコツを理解できるのです。

歌うレッスンの全貌がコチラ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


続々とサックスに挑戦する方が増えている、
人気急上昇のレッスンです。

このレッスンなら初心者のあなたもきっと
アルトサックスをすぐにマスターできます。

そして、あのかっこいいジャズの演奏を
自分の手で奏でる夢も叶います。

想像してみてください。
かっこよくアドリブソロを決める、あなたの演奏する姿を。


好きな時間に、好きなだけレッスンを受けて、あなたも楽しく
アルトサックスをマスターしましょう。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841


さらに今なら、
初心者でもパッと見て吹きやすい特別な楽譜を
プレゼントで受け取れます。

しかも、CMでもよく耳にする有名な曲ばかり。

♪「茶色の小瓶」ジャズの定番曲

♪「虹の彼方に」(オーバー・ザ・レインボー)ミュージカル映画で有名

♪「ムーンライトセレナーデ」ジャズの定番曲

♪「オール・オブ・ミー」ジャズの定番曲

とたっぷり4曲分の楽譜です。

サックスでサラッと吹いたらきっと、かっこいいです。


ただし、このプレゼントは1/29(月)19時まで
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
となっています。


「ずっとジャズ演奏に憧れていた!!」という方は

このチャンスをお見逃しなく♪

今すぐこちらをクリック!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841

0 件のコメント:

コメントを投稿