2018年2月27日火曜日

まさか、この歳でサックスが吹けるなんて!驚きのサックスレッスンとは・・・

サックスの伸びのある音色を聴いて、かっこいい!と一度でも
あなたが思ったことがあるなら。
サックスをぜひ吹いてみませんか?

楽器経験ゼロの初心者だった59歳の男性が、
憧れのサックスを吹けた!
しかも短期間で。
そんな、嬉しい上達法があります。
お急ぎの方はいますぐこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841

第2の人生の趣味に、憧れの楽器が吹けたらな・・・
しかも、サックスでジャズ演奏なんて、
雰囲気があっていいな。
そうずっと思っていても。
なかなか始めるのは難しいな、と思っている方は多いです。
あなたはどうでしょうか?

その理由は、
・楽譜が読めなかったり
・わざわざ教室に行くのが面倒だったり
・本当に続くかどうか、と不安だったり。
色々な壁があるから。

いきなり初心者にサックスなんて・・・
と普通の人は思うでしょう。
ですが、そんなまったくの初心者だった人が、
1ヶ月足らずでサックスで名曲を吹けた!
そんな喜びの声がどんどん上がっているサックスレッスンがこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841

◆楽譜なんて読めなくて大丈夫!
このレッスンで使う楽譜はオリジナルの楽譜です。
他の楽譜とどう違うか?というと、実は初心者でも、
パッと見てすぐ読める。
そんな工夫がされているから、どんな人でも楽譜を見て
すぐにサックス演奏にチャレンジできます。

◆教室に通わなくても大丈夫!
忙しくて教室に通う時間がない、
そんな人でもご安心下さい。
このサックスレッスンは自宅で好きな時間に好きなだけ、
プロ奏者の本格的なレッスンを受けられます。
しかも、繰り返し同じところを何度もレッスンしてもらえるので、
短い時間で効率よく、サックスを吹けるようになります。

◆楽しいから続く!
このレッスンでは、つまらない練習は後回し。
ドレミ・・・、と全部指づかいを覚えなくても大丈夫。
いきなり名曲の演奏にチャレンジして、吹くことができます。
吹けた!という達成感をすぐに味わえるので、
楽しく続けられます。
また、サックスは音作りが難しい楽器と言われていますが、
難しい部分を口で「歌う」独自のレッスンで、
良い音作りがどんどん出来ていきます。
どんなレッスンか気になったら、こちらのお試し動画をご覧ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841

これらの楽しく、飽きずに、短期間で、
上達できるレッスン内容なので、
初心者でも、どんどん憧れのサックスが吹けるようになります。

しかも、このレッスンの講師の先生が凄いですが、
東京のジャズライブハウスなので、年間100件以上のライブをこなす傍ら、
CDアルバムのリリース、教則本の出版などもされている、
プロのアルトサックス奏者の吉野ミユキさんです。

女性ながら、とても力強い演奏に男性ファンも多いです。
サックス教室も関東を中心に各地でされていて、
とても丁寧でわかりやすい解説が評判の高い先生です。

吉野ミユキ先生のプロフィールはこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841

あなたもこの機会に、憧れのサックスを
かっこ良く吹きこなしてみませんか?
サックスはジャズで花形の楽器ですが、
ポップスや、演歌など、
色々なジャンルの曲が、吹きこなせる万能な楽器です。

あなたも好きな曲をサックスで吹いて、ご家族やご友人に披露すれば、
きっと「すご~い!」と褒められてしまうことでしょう。
今すぐサックス吹きの仲間入りをするなら、こちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=60841

0 件のコメント:

コメントを投稿